アクアワールドビュッフェにようこそ!














近くにできたバイキングのレストランにちなんで(笑)
日頃はいろんな活動や訓練をがんばっているアクアとクレアのこどもたちに
ビュッフェスタイルのレストランごっこを楽しんでもらおうと
なんと、代表ひとりですごい量の料理を作り(しかも、ほとんど手作りという)
そして、スタッフによるこどもたちへのおもてなしをさせていただきました。

それにしても、ならんだ料理たちは爽快!
一応、各国の料理にちなんだものを提供させていただきました!

こどもたちは、普段はない料理の数々に目を輝かせ
とにかくお皿いっぱいの料理を目の前に笑顔が絶えませんでした!

おかわりもたくさんしていて
とっても楽しかったようです。

アクアとクレアはこどもたちも全力ですが
スタッフ(特に代表w)も全力です!(笑)


コメント

人気の投稿